190715はなまるうどん
はなまるうどん 夏休み応援!お子様割キャンペーン
"お子様1名につき50円引き"[2019/07/20~08/26]


7月20日(土)より全国の「はなまるうどん」「つるさく」「うまげな」
「さぬき麺屋」「高松勅使」店舗にて、
お子様をお連れのご家族がお得になる
「夏休み応援!お子様割キャンペーン」を実施いたします。

「夏休み応援!お子様割キャンペーン」とは

お子様連れのご家族に、はなまるうどんをご利用いただきたいという思いから、
ご家族で外出の機会が増える夏に「お子様割キャンペーン」を実施いたします。
小学生以下のお子様1名につきお会計金額より50円のお値引きをいたします。
ご家族で外食を計画される際に、「はなまるうどんに行こうか」
という選択肢の1つとして挙げていただける店舗を目指してまいります。
ぜひ、この夏休みに皆様のご来店をお待ちしております。

キャンペーン実施の背景

2014年の秋に「お子様割キャンペーン」を実施し、
多くのお客様にご好評をいただきました。
また開催してほしいと多くの声をいただき、
今回は夏休み期間に実施することにいたしました。

実施期間 2019年7月20日(土)~8月26日(月)
実施店舗 はなまるうどん、つるさく、うまげな、さぬき麺屋、高松勅使

*競馬場内店舗等一部の店舗、また各種デリバリーサービスは対象外となります。

内容
小学生以下のお子様を連れてご来店されたお客様で、
会計時に「お子様割でお願いします」と申し出頂くと、
お子様1名につきお会計金額より、50円のお値引きをいたします。

注意事項
割引対象は、小学生以下のお子様とご一緒の保護者の方に限ります。
お子様1名様で50円引き、2名様で100円引き、3名様で150円引きいたします。
お子様4名様以上の割引も可能です。
合計金額を超える額の割引はいたしません。
他の割引との併用はできません。ただし、株主優待券とは併用いただけます。



節約・貯蓄ランキング